福祉フェスティバルのお礼と新作

2015年10月23日

遅くなりましたが、17日の福祉フェスティバルでは
出店をさせていただきありがとうございました。

また、たくさんの方に、バッグや「まめかな」をご購入いただき
うれしかったです。

また、次のバザーを目指して頑張って作っていきたいと思います。
福祉フェスティバルのお礼と新作

最近の作品を紹介しますね。


さわやかな黄色が素敵な作品

福祉フェスティバルのお礼と新作

続々と作品ができていますので、またアップしていきたいと思います。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(できごと)の記事画像
豊楽園様にて
クラフトバッグ講習会
バリアフリーを作るって
ポーラさんにて
初夏のウォーキング
藤まつり中間報告
同じカテゴリー(できごと)の記事
 豊楽園様にて (2019-10-20 11:39)
 クラフトバッグ講習会 (2019-08-17 19:52)
 バリアフリーを作るって (2019-07-03 16:32)
 ポーラさんにて (2019-06-08 11:02)
 初夏のウォーキング (2019-06-01 13:24)
 藤まつり中間報告 (2019-05-06 13:04)

Posted by crayon at 15:56│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福祉フェスティバルのお礼と新作
    コメント(0)